 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の作戦 

20071004100839
20071004100838
晴れだー!
お散歩日和ですなぁ(o>ω<o)

・洗濯
・布団干し
・ナッツを風呂に

この3つをパパっとすませて、ナツ子をつれて散歩にでも行こうかな♪

ナツ子にはこのまえ買ってあげたお洋服でおめかししてあげよっとヽ(´▽`)/

●カシュー●
[ 2007/10/04 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガタブル 

20071002005744
寒いっ!
人間ですらこんなに寒いんだから猿はもっと辛いハズ(-ω-;)

数日前から寒さ対策始めましたヨ。

ペットヒーター購入。
火傷したりイタズラしないように小屋の中の配置変えたり。
熱が逃げないようにタオルかけたりしてます。

今のトコはこれで何とかなってるカナ?
布団小屋でヌクヌクしながら寝てくれてて嬉しい(*^□^*)

次は、お出かけ用のケースの寒さ対策だー★

●カシュー●
[ 2007/10/02 00:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

パンツ 

20070928231812
お出かけ用!
まだ足回りの材料がないから糸がほつれちゃうの。

未完成ってやつですね。

もっと裁縫できればお洋服作ってあげたいのに(´Д`)

‡カシュー‡
[ 2007/09/28 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いっぱい撮るぞw 

20070922025231
最近気付いたんですが…
ナツ子のマブタに何かできてる(@_@;)!?

食欲は減ってないけど、心配だから病院つれていくようかなぁ。
女の子は顔が命だし!!(笑)

そうそう!
ナッツは自分で稼いできてくれる事になりました(^3^)/

お仕事お仕事♪

それで欲しかったナッツ用デジカメGET★
あとは洋服とか買ってあげようかな(^-^)

引っ越してからまだ家のネット繋いでないので、デジカメ写真は近いうちに仕事場から載せちゃいます♪

(`д´)ゞ<カシュー)
[ 2007/09/22 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まちうけ 

20070913182106
携帯の待ち受けってもちろんカシューもココもナッツ画像にしてますがココのはこれ!
なんか笑ってるの(笑)
なんか脇をくすぐったらこんなポーズするんですよね、くすぐったいのかな?

にしても、よく笑っているなぁ。なんだか幸せになれそうですo(^-^)o

ナッツの写真がいっぱい撮りたいのでナッツ用のデジカメがほしいー!
って最近二人でぼやいてます。
一応デジカメ持ってるんだけど古いタイプのだから良いのが欲しいよう…!

*ココ*
[ 2007/09/13 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岩は食べ物ではありません。 

お久しぶりのカシューです。
うちのナッツちゃんはあいかわらず元気いっぱいで、楽しい毎日をおくっていおりますよヽ(^o^)丿

「あんたは本当にピグロリか!?」
ってくらいによく動いてやんちゃっ子で困ったような嬉しいような・・・でも元気でなによりってカンジですかねw

暇な日があったので仕事場につれていってみたら、石画に興味をもったらしく登らせてみる。
200708312346000.jpg
ここだけ南国気分(笑)

そこに怖そうなお仲間発見っ!
200708312344000.jpg
200708312347000.jpg
同じポーズしちゃってマネしてるつもりかな?
あ・・ジョ●ョのスタンドのようにもみえるような。
いつからそんな特殊能力がついたんだナッツ(@_@;)
わかる人にしかわからないネタ。


うりゃぁぁぁー

200708312347001.jpg
先制攻撃!何か気に入らなかったのか…さっきまで仲良くしていたのに、岩をガジカジ。
食べても美味しくないって;;

お腹すいてたのかな?
ちゃんとご飯はあげてるのに。
飼い主に似て大食いになっちゃったのかなぁ。

飼い主は最近、ビリー隊長に夢中になってます。
毎日毎日運動中に不思議な顔してナッツにジィーっとみられて、ちょっと恥ずかしい気分になったり(照)
一緒に運動しちゃおうよナッツ★


―――――

初コメントいただきましたっ!!
ありがとうございます。
もっと交流増やしていきたいな(^^)



(ノФωФ)ノ<カシュー)
[ 2007/09/12 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




