 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルちゃんd(゜д゜ ) 

20070706024655
育てる匹数増やしてみました(笑)
たぶん今200匹ぐらい、かなぁ。99円ショップで買ったタッパーで育ててます。
そこまで居るとさすがに可愛いを通り越してキモイかも(^_^;)

こいつらの運命はパン粉漬けにして一週間育てられて、それからナッツの餌食です。にししΨ(`∀´)Ψ

かしゅーばっかりブログアップしてんなぁ…負けない!ふん!(鼻息)

@ ココ @
[ 2007/07/06 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/9-9961497c






