スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気なさげ? 

20070702021520

お家の中からコンバンワ★
うちのおサルは最近甘えんぼさんで餌ケースの餌を手渡ししないと食べない事があります。手が空いてるときならそれでもかまわないんですが、忙しい時にそれやられるとかなり困ります;
実際仕事前に行く前に餌与えてて離れてくれなかったときに軽く遅刻しました(爆)

いやぁー温厚な社長で良かった(;´Д`)
遅刻した分、バリバリ働きましたともその日はね(一日限定)

今日のナッツは、なんか元気があまりないような?
餌を食べる勢いが無いとゆうか…
布団小屋から出てきて動き回ったりもしないし…
もしかして体調が悪いのかなって軽く心配です(´д⊂)



そうそう、ブログ初めてから初めて拍手が押されてました?!
初拍手だ♪何事も初めての時は嬉しいモノですね(*´Д`*)ポッ
初反応ドーモですw


‡ カシュー ‡
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/7-6cad9939






