 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 

20071208183741
クリスマスですね(>_<)

お久しぶりです、ココです。
気が早いのですが、カシューにクリスマスプレゼントを頂いたよ。

シーマン2~北京原人育成キッド~

…我が家は北京原人も飼い始めました(笑)

ナッツはそんなの関係ねぇ!って言っていますが(たぶん言ってない)私結構、ゲームで育成するの好き(*^-^*)

ナッツだって可愛く成長中☆大人になっるに連れ、顔立ちが可愛くなってく気がする。
大人のおねぇさん?まだそう呼ぶには早いかな…(笑)
あと一ヵ月程でナッツは一歳になります☆
そしてあと一ヵ月ほどでココも誕生日を迎えます(:_;)
歳とるって、やーね(笑)

*ココ*
[ 2007/12/08 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ♪

おぱぴー!おむつ可愛いですぅ ワンちゃん用ですか?

もうすぐ誕生日ですか(^_^)楽しみですね。盛大にお祝いしてあげなきゃね♪

うちのナッツも今月1日で1歳を迎えることができましたー。名前も一緒♪お誕生日も同じくらいの時期だったんですねー うれしい!
[ 2007/12/08 19:08 ] [ 編集 ]

ピグミーママさんこんにちは!
実はこのオムツは靴下を改造して作ったものなのです(^-^)
伸び素材だし、わりとフィットします。
もともとは部屋に放すのにどっかにウンチをしてこないようにとカシューが作りはじめたのですが、今では可愛い靴下を見るたびに、ナッツのおむつの事を考えています(笑)

誕生日も近いですね!盛大にお祝いしないと!(・ω・)でも何をナッツにプレゼントするのか迷っちゃう☆☆
一番喜ぶのはきっと食物なんでしょうけど…(笑)
[ 2007/12/10 13:22 ] [ 編集 ]

マジで!?

靴下なんですか!!へ~へ~v-14
可愛いぢゃないですかぁーー♪すごくイイですよ(^_^)
脚に「萌」ですね かわいいぃ~
[ 2007/12/10 16:24 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします♪
記事の更新楽しみにしてます~!!
[ 2008/01/01 12:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 20:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/08 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/32-6477cf4e






