スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お猿の健康診断しちゃったよ 

お猿の健康診断のために動物病院に行って来ました。
先週の話なんですがね;;

サイテスの件でまだうちの子は登録が出来てないんですよ…
それの事も気になっていたので、行ってみたんですがまだ他の子もとおってない子が結構いると聞いたので少しホッとしました。

体調や育ちの状態など軽くみてもらいました。気にしていた体重もちょうどいいし、順調に育っていると誉めて頂けました(^v^)

よかった!おデブじゃなかったってナッツ!!

あと3・4ヵ月たったらレントゲンとかの検査もしてもらえるそうなので、何も問題がなければ次病院に行くのはそれくらいになりそうです。
何も問題ないよう育てて行くように、できる限り努力していきます♪


話変わりますが、
最近気になってる事があるんですよね…
もしかしたら「きらめき動物園」さんのピグロリを購入した所と、うちのナッツを購入した場所が一緒なんじゃないかと。
購入時期も近いんですよね…たしか。
血のつながりがある子だったりして?!!

そんな想像して一人でトキメキ★
気になる!気になりすぎる!!あぁ~・・・



◆悩めるカシュー◆


スポンサーサイト
[ 2007/11/30 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

33舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww27

94舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/55
[ 2007/12/01 18:04 ] [ 編集 ]

はじめまして!!
うちの子達もきらめき動物園のあこちゃんと同じ所で購入しました!!
メスのハニーは今年7月下旬でオスのチョン太は8月の上旬にお迎えしましたよ!!
ナッツちゃんはいつお迎えしたのですか?
あと動物病院はどこに行っていますか?
[ 2007/12/21 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/31-fdc64f65






