 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お猿にお猿プリント 

200711150100392
20071115010039
しばらくぶりです。コンバンワ(・∀・)ノ
実家に帰ってました。
ホームシックで…かな?

もちろんナッツ姫も一緒に里帰り!(ついでにココも/笑)
田舎は寒いんでお出かけバックの寒さ対策していったのにイマイチだったかな?

一緒にコタチにはいっていたり、服の中にはいってばっかりで外に遊びにでてくれなかった(・×・)

新しい洋服作ってあげたのに動きまわらないと猿のイラストがまったく見えないぞー!!

そんな状態で実家の母は、猿が一緒に遊んでくれないとブーブー言ってました。

ナッツをつれてかえるのはいいけど、かわいいからって親が餌を無駄にあげようとするのが困りもの;
冬場はみかん食べるじゃないですか?
食べてると欲しがるんですよね…

そのたびに
「一つくらいあげてもいい?」って必ず言ってくる(´Д`)

もちろん「めっ!」て止めますが、いつもよりはオヤツの量が多くなってしまっているかなぁ。

ぽちゃぽちゃになっちゃ嫌だー!!

◇◆◇◆◇◆◇
プロフィールをちょこっといじりましたヽ(´▽`)/



‡カシュー‡
[ 2007/11/15 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブログお引越し(ほぼ)完了のお知らせ

うほ♪ サルにサルだーー しかも温かそうな素材ですよね?かわいいです♪ 

ブログのお引越しして、まだ慣れてないので、オロオロしながら記事更新ししたので、またよければ遊びにきてくださいね~!!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/11/16 00:02 ] [ 編集 ]

ピグミーママさん

フリース素材?っぽいのです。
普通の布よりは温かいかと考えてこれにしてみましたw

ブログお引越しですか(+o+)
ではリンク貼り直ししておきますねv
新しいブログにもちょくちょく遊びに行かせてもらいますので、こちらこそよろしくお願いします!
[ 2007/11/16 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/29-a764ec55






