 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナッツの大冒険 

20071028042834
-巨大バナナが現れた-

噛み付く攻撃!

そんな図。
[ 2007/10/28 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バナオ!!

バナ夫をお持ちとは、通ですねv-20
ナッツ君はバナーをお気に召さなかったみたいですね^^
それでもナッツ君かわぃぃ~v-10
[ 2007/11/12 20:20 ] [ 編集 ]

HARUさん

そうですバナ夫ですよ♪
知っているHARUさんも通ですねw

ゲームセンター大好きなので、バナ夫のようなぬいぐるみ(ナッツの攻撃対象)が家にいっぱいあるんです(笑)

ちなみに池●の飛び降りの事件があったときも、●袋のゲームセンターでUFOキャッチャーと格闘中でした…(@_@;)オソロシイ
[ 2007/11/14 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/28-96e2bf3a






