 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマの親子? 

最近のお気に入りな場所

200710160153000.jpg

よーく見ると似てるようにみえるカナ?
くま(グルーミー)のヌイグルミと仲良し★

仕事から帰るとナッツにパンツをはかせて部屋に放してるんですが、いつもベットの下に行っちゃうんですよね。
暗いから好きなのか?

好き勝手にさせておいて放置プレイしてると…
寂しくなるのかどこからかヒョッコリ現われて「かまってーかまってー」て近づいてきたりするからキャワユイvV

そんな時はかまってあげてワサワサ撫でくりまわす!!

なーのーにー…近づいてきたくせに飼い主があんまり相手にしてもらえてなくて凹むんですがね(苦笑)
カシューはもっとお猿と戯れたいのです(-_-;)


愛しすぎるので携帯をナッツ画像にデコレーションしようと計画中。
伸びるシールのやつに印刷すれば貼れるから♪

それ用に写真もとったんだ^^

200710142034000.jpg

背景白のトコで撮ったから処理はしやすいぞ!
あとはデザイン考えなきゃだ。

完成したらブログでお披露目しまーすヽ(^o^)丿


‡カシュー‡
[ 2007/10/17 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

似てる

おはよーございます。名前も同じだけど、顔もうちとこのナッツくんと似てるぅ~♪かわいいです
[ 2007/10/18 08:02 ] [ 編集 ]

遊ばせたら

こんばんは。
ナッツ同士を遊ばせたら似てるから、どっちがナツ子だかわからなくなってしまったりして(笑)

性別で判断すればわかっちゃう事ですが…。
その前に猿への愛で見分けてしまいましょうね★
[ 2007/10/19 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/27-82a87225






