 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の作戦 

20071004100839
20071004100838
晴れだー!
お散歩日和ですなぁ(o>ω<o)

・洗濯
・布団干し
・ナッツを風呂に

この3つをパパっとすませて、ナツ子をつれて散歩にでも行こうかな♪

ナツ子にはこのまえ買ってあげたお洋服でおめかししてあげよっとヽ(´▽`)/

●カシュー●
[ 2007/10/04 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわいい!

かわいいです!いいなぁお洋服^^
私もゲットしたいなぁと思っているんです♪
どちらで購入しているのでしょうか?よろしければ教えてくださいませー!
[ 2007/10/04 13:55 ] [ 編集 ]

HARUさん

ハンズで売ってるフェレット用のお洋服ですよ(´∀`*)

フェレット用で探せばネット通販でも購入できるとおもいますので、探してみるといいですよ♪
[ 2007/10/16 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/26-a539012d






