 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツ 

20070928231812
お出かけ用!
まだ足回りの材料がないから糸がほつれちゃうの。

未完成ってやつですね。

もっと裁縫できればお洋服作ってあげたいのに(´Д`)

‡カシュー‡
[ 2007/09/28 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

その手があったか!

こんちわ~~~

下からはかせるパンツがあったか!!
私も靴下でつくったのですが、着せるときにブーブー言われて大変だったので、下があったか!

・・・・・・?
ナッツ君ようですよね????wwwww
[ 2007/09/29 00:33 ] [ 編集 ]

かわいいですねー

 こんにちはー♪また遊びに来ちゃいましたよ。
 パンツ!かわいいですね。私は昨日、うちのナッツ
 に、マフラー2種類作っちゃいましたー。エプロン
 も以前作ったことありますよ。お裁縫は超苦手です
 が、手縫いオンリーでがんばってます。
[ 2007/09/29 11:54 ] [ 編集 ]

gooさん

こんにちはー★

ウチの子は服やパンツはかせる時は嫌々ながらも、何とか着てくれて助かってます。
飼い始めた頃から着せたり馴らしていた成果かな?

もちろんナッツのパンツですよ♪期待しました?(笑)
なんちゃって(*^□^*)

[ 2007/09/30 17:55 ] [ 編集 ]

ナッツさん

こんにちはー★

マフラーまいてる姿、カワイイんだろうなぁ(●´∀`●)

手縫いなんですか?!
裁縫上手で尊敬してます。♪
[ 2007/09/30 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんわー

コメントありがとう~ ひつじさんは、雑貨店をぶらっとしてたときに、「ホッカイロ収納専用のぬいぐるみ」というのが売ってたので、思わず衝動買いしてしまったんですよ♪ すっごく役立つと思います。ホッカイロ入れてもすぐ冷めてしまうかな?って思ってたら、意外とむちゃくちゃ長持ちして、1日くらいは温かい状態を保てます(まぁ、今後寒さがもっと厳しくなるとどうかは解りませんけど 笑)カシュー&ココさんの記事更新楽しみにしてます♪
[ 2007/10/02 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/24-deaf8fc3






