 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩は食べ物ではありません。 

お久しぶりのカシューです。
うちのナッツちゃんはあいかわらず元気いっぱいで、楽しい毎日をおくっていおりますよヽ(^o^)丿

「あんたは本当にピグロリか!?」
ってくらいによく動いてやんちゃっ子で困ったような嬉しいような・・・でも元気でなによりってカンジですかねw

暇な日があったので仕事場につれていってみたら、石画に興味をもったらしく登らせてみる。
200708312346000.jpg
ここだけ南国気分(笑)

そこに怖そうなお仲間発見っ!
200708312344000.jpg
200708312347000.jpg
同じポーズしちゃってマネしてるつもりかな?
あ・・ジョ●ョのスタンドのようにもみえるような。
いつからそんな特殊能力がついたんだナッツ(@_@;)
わかる人にしかわからないネタ。


うりゃぁぁぁー

200708312347001.jpg
先制攻撃!何か気に入らなかったのか…さっきまで仲良くしていたのに、岩をガジカジ。
食べても美味しくないって;;

お腹すいてたのかな?
ちゃんとご飯はあげてるのに。
飼い主に似て大食いになっちゃったのかなぁ。

飼い主は最近、ビリー隊長に夢中になってます。
毎日毎日運動中に不思議な顔してナッツにジィーっとみられて、ちょっと恥ずかしい気分になったり(照)
一緒に運動しちゃおうよナッツ★


―――――

初コメントいただきましたっ!!
ありがとうございます。
もっと交流増やしていきたいな(^^)



(ノФωФ)ノ<カシュー)
[ 2007/09/12 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございます

こちらこそヨロシク~ それとびっくり情報をひとつ・・実は他にもピグロリの「ナッツ」がいるらしぃんです!!(驚)ブログはしてないかもしれませんが、以前コメントでいただきました。ナッツ組みデスネ 笑
[ 2007/09/13 06:34 ] [ 編集 ]

★ナッツさん★

ナッツ3兄弟~♪( ̄□ ̄;)!!
驚きですねー;もしかしたらまだまだいるかもしれないw

日本各地のナッツ達だけで集まったら同じ名前でややこしくなりそうだけど楽しそう(笑)
[ 2007/09/13 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/21-02f7b9e1






