 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しい目つき? 

お猿のスレッドテーマ発見っ!?
こりゃ書くしかないじゃないか(^ω^)

いっぱい遊んだあとに小屋に戻ったナッツから熱い視線を感じたような・・・
それで覗いたの。

200708052256000.jpg


何…その
死んだ魚のような目は。
覗き見??なんかイヤラシイ視線にも感じる(笑)

何故か反応がまったく無し。
大好きな餌を目の前にチラつかせても無い???

これはもしや
∑(Ф_Ф)目開いたまま寝てる?!
サルって目開けたまま寝るもんなんだなぁ;
人間と似てるんだな本当★


‡カシュー‡
[ 2007/08/06 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして うちもナッツです

 はじめまして♪ うちには、7月中ごろお迎えしたナッツがいますぅ~ 同じ名前でカシュー&ココさんのナッツちゃんも超カワイイね♪ PC知識があまりないので、ブログもオロオロ作ってます。やっと少しだけブログも慣れてきたので、ごあいさつしようと思いました。
[ 2007/09/11 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/19-6b59af04






