 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しき姫w 

初めての一枚!
200707281535000.jpg
「クァー!」っと大きなアクビw
そんな顔のプリチーだわさ(^ω^)

200707281536000.jpg
そんな顔してさっきのアクビをごまかそうとしたって・・したって・・うん忘れとくw

200707301244001.jpg
カシューの腕の中でヌクヌク。

200707301244000.jpg
暖かくて気持ちよさそうな顔してる♪

起きると元気いっぱい!やんちゃッ子だからなぁ。
家のドアのとこで
200707210100000.jpg
野生の血が疼く?

200707181811000.jpg

オサルダーマン★(スパイダーマン)

ウチに来た頃よりずいぶん元気な子になったなーこうゆう所をみると。最初はずーっと寝てて病気なんじゃないかって心配しまくりだったから;;なのでいっぱい動いてくれると嬉しくてvV

現在体重は240gになりました。
まだまだおっきくなぁ~れぇ♪

‡ カシュー ‡

[ 2007/08/01 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/16-c05f6300






