スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう元気ですYO! 

久しぶりの更新です。
いやぁー色々とありまして…

ココが突然

入院しました\(◎o◎)/?!

それでしばらくカシューが看病したりしてたんで、ブログ更新してる余裕がなかった;
もちろんナッツ姫の面倒もみてましたよ。
カシューがナッツ独り占めで ヘ(Ф∀Ф)ノ ニヤッ

昨日やっと退院する事が出来たので一安心w
高熱の原因は“ストレス”らしい。
何がストレスになってるんだろうか???
これからはストレス発散するよーにしようなぁ!

そうそう、ナッツの事で心配な事があったのでエキゾチックアニマル専門の有名な先生のトコロに診察しにいってきました。
やっぱり専門医にみてもらったほうが細かい所まで注意してもらえたりして良かった。
育て方を全体的に間違ってたみたいで…かなりショックを受けましたが(苦笑)
ペットショップの店員の言ってる事が180度間違ってたってどうなの???もしかしてウチの子密輸の子だったり…そんな不安。
全部が悪いトコじゃないけど、ペットショップの店員の意見を全部信用してはいけないんだなーって今回は学びました。


よーし!しばらくためてたナッツ写真をUPするぞ♪
毎日仕事場で携帯のナッツ画を見ながらニヤニヤしてるカシューでした★


‡ カシュー ‡
スポンサーサイト
[ 2007/08/01 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/15-e27ce2c9






