スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おサルを飼うと決めた時 

ナッツとの戯れる時間が増えてきたカシューです。

かまってーって顔してるからちょっと撫で撫でしてやったら「ガジガジ」噛むんだよね…甘噛みだからいいんだけど、たまにちょっと強すぎだったり(;一_一)

いやぁ~どんなに噛まれても許せちゃうが♪
世間でちょっと流行った“ツンデレ”みたいなもんだ!
きっと噛むのも愛の鞭だって★(思い込み)

はい、おサルとラブ②な寂しい女でした(-。-)y-゜゜


昨日は♂のピグロリを頂ける予定になっていたんですが、テレビの影響で売り切れてしまったらしく今回は2匹目は見送る事になりました;
人気急上昇中ですね~テレビ放送で流行りにのって飼い始めたと思われそうでちょっと恥ずかしいなーなんて(苦笑)

ちなみにウチらがサルを飼う事にしたのは「静か」だから。
実は…ペット禁止物件なんですよ。
本当は犬が飼いたかったんですが、吠えて煩くされるとさすがにバレちゃうから飼えないなって…。

そこで知人が“小さいサルがいる”って教えてくれたのがピグロリ。
ペットショップに見に行くだけのつもりで行ったら、あのカワいさに一撃KO!一目惚れでその場で即決め(*^_^*)

今ではウチのお姫様でーす。
最後までちゃんと面倒みるから心配するなぁーナッツv


‡カシュー‡
スポンサーサイト
[ 2007/07/18 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/14-da9248a4






