 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネさる志願? 

20070715050325
ナッツ姫は元気になって暴れん坊将軍にレベルアップしてきましたw

餌ちょーだぁーい!
ってウロウロ放浪してる姿にキュンッとしてついつい餌をあげちゃうの。やっぱり虫が一番好きなのかも・・・勢いよくムシャムシャ食べて幸せそうだし♪

そこで小さいと物足りなそうだったので、ジャイアントミルワームを購入!
嬉しそうに食べてるケド、その食べ姿はグロいよ(-_-;)ウッ

バリバリムシャムシャ・・・何か変な液が!!?
あ、足におちてきたぁあぁぁ?!(泣)

戯れて遊ぶときはメガネに興味があるらしく掴まれて鼻から引きずりおろされちゃいます;
メガネザルになりたいのかしらん?

画像はカシュー母とナッツ。
「怪盗なっつ参上!メガネいただきます」(笑)

‡カシュー‡
[ 2007/07/15 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/12-9f7aaa56






