スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛くるしい… 

20070711175342
リンゴとマンゴーを入れた餌ケースを置くとマンゴーだけ選んで食べます(・_・|
マンゴーが好物なのはしってるけどもリンゴも食べてくれ…!
わがままなヤツだなぁ、なんて思うけどマンゴーだけを選んでる姿はとっても愛くるしい…(´∀`*)
画像はマンゴーだけを選んでるナッツ(笑)

だからといってマンゴーばっかりはイカンのでちゃんとバランス良く食べさせますとも。
リンゴしか残ってない状態でそのまま放っておくと結局お腹空かせて食べちゃうんですけどね(笑)
夏が終わっちゃったらマンゴーなくなっちゃうだろうし、代わりの好物も探さなきゃ(ρ_;)
バナナを食べれば苦労しないのになぁ…。サルの仲間なのにバナナ食べないってどうよ(笑)
他のロリス飼ってる人のブログ見たらバナナを食べてるのになぁ…。
今度また挑戦してみます( ̄^ ̄)

余談ですが私はチ●ビ噛まれてません(笑)
ドンマイカシュー。その現場に居たのに寝てたよ(笑)
噛まれる瞬間を見たかったなぁ…聞いてビックリ。かなり笑ったけどね(笑)
餌に見えたのかな?

(前々回カシューが書いたブログ参照/7月5日のです)

by.ココ
スポンサーサイト
[ 2007/07/11 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osarusama.blog110.fc2.com/tb.php/11-309b827f






