 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナッツの大冒険 

20071028042834
-巨大バナナが現れた-

噛み付く攻撃!

そんな図。
[ 2007/10/28 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クマの親子? 

最近のお気に入りな場所

200710160153000.jpg

よーく見ると似てるようにみえるカナ?
くま(グルーミー)のヌイグルミと仲良し★

仕事から帰るとナッツにパンツをはかせて部屋に放してるんですが、いつもベットの下に行っちゃうんですよね。
暗いから好きなのか?

好き勝手にさせておいて放置プレイしてると…
寂しくなるのかどこからかヒョッコリ現われて「かまってーかまってー」て近づいてきたりするからキャワユイvV

そんな時はかまってあげてワサワサ撫でくりまわす!!

なーのーにー…近づいてきたくせに飼い主があんまり相手にしてもらえてなくて凹むんですがね(苦笑)
カシューはもっとお猿と戯れたいのです(-_-;)


愛しすぎるので携帯をナッツ画像にデコレーションしようと計画中。
伸びるシールのやつに印刷すれば貼れるから♪

それ用に写真もとったんだ^^

200710142034000.jpg

背景白のトコで撮ったから処理はしやすいぞ!
あとはデザイン考えなきゃだ。

完成したらブログでお披露目しまーすヽ(^o^)丿


‡カシュー‡
[ 2007/10/17 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日の作戦 

20071004100839
20071004100838
晴れだー!
お散歩日和ですなぁ(o>ω<o)

・洗濯
・布団干し
・ナッツを風呂に

この3つをパパっとすませて、ナツ子をつれて散歩にでも行こうかな♪

ナツ子にはこのまえ買ってあげたお洋服でおめかししてあげよっとヽ(´▽`)/

●カシュー●
[ 2007/10/04 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガタブル 

20071002005744
寒いっ!
人間ですらこんなに寒いんだから猿はもっと辛いハズ(-ω-;)

数日前から寒さ対策始めましたヨ。

ペットヒーター購入。
火傷したりイタズラしないように小屋の中の配置変えたり。
熱が逃げないようにタオルかけたりしてます。

今のトコはこれで何とかなってるカナ?
布団小屋でヌクヌクしながら寝てくれてて嬉しい(*^□^*)

次は、お出かけ用のケースの寒さ対策だー★

●カシュー●
[ 2007/10/02 00:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)




