 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしりピクピクッ! 

おねむ中のナッツちゃんのおしり盗撮!
なんかピクピク小刻みに動いてるんだもん=^_^=

か、カワユスvV



今週始めにナッツと仕事場出勤。
マスター(店長の事)がお猿と戯れておりましたよw
それと遊びに来ていたマスターの狙ってる女の子とも遊んでもらってた。
綺麗な爪を餌と勘違いして食べようとしてたんだよ;それは餌じゃないって(苦笑)
ナッツはいろんな人にかまってもらえて幸せ者だな♪

‡カシュー‡
[ 2007/08/08 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

珍しい目つき? 

お猿のスレッドテーマ発見っ!?
こりゃ書くしかないじゃないか(^ω^)

いっぱい遊んだあとに小屋に戻ったナッツから熱い視線を感じたような・・・
それで覗いたの。

200708052256000.jpg


何…その
死んだ魚のような目は。
覗き見??なんかイヤラシイ視線にも感じる(笑)

何故か反応がまったく無し。
大好きな餌を目の前にチラつかせても無い???

これはもしや
∑(Ф_Ф)目開いたまま寝てる?!
サルって目開けたまま寝るもんなんだなぁ;
人間と似てるんだな本当★


‡カシュー‡
[ 2007/08/06 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ひっそりこっそり 

ティッシュボックスの空箱で新たにおもちゃを作ってあげてみましたvV
何気に気にいったみたいでモゾモゾ潜ったり出たり、一人遊びを楽しんでおりましたナッツ姫は(^o^)


隠れてるつもり??
餌で釣っちゃうけど(笑)


‡カシュー‡

[ 2007/08/06 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復活! 

20070802110841
入院してました、ココです。
ナッツの菌が原因だったらどうしよう?!
なんて焦ってたらストレスが溜まりすぎて高熱が出ちゃったのと胃炎と腸炎でした(笑)
疑っちゃってごめんよナッツ(ρ_;)
ナッツと離れ離れになってかなり淋しかったよー。(カシューともね!笑)
そんで久々に会ったら大きくなっててビックリした(・ω・)
意外と少しずつ成長してるのかな?
毎日見てた頃はわかんなかったけどどんどん成長してるんだなぁ★
嬉しくなって、帰ってきたよー!って触たら噛まれたorz
ココの事忘れてしまったのだろうか…(・_・|
だったら淋しいなぁ。

入院する一日前前なんだけどココの実家に帰った時に新しい公園が出来てて小さい木が有ったからナッツを遊ばせてパシャリ☆
ナッツ★自然に帰るの巻!
夜中に元気だから眠たい目を擦りながら遊びに行ったんだけどね(笑)
葉っぱと戯れてる姿はカワユイのだ(≧∇≦)ノ

*ココ*
[ 2007/08/02 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛しき姫w 

初めての一枚!
200707281535000.jpg
「クァー!」っと大きなアクビw
そんな顔のプリチーだわさ(^ω^)

200707281536000.jpg
そんな顔してさっきのアクビをごまかそうとしたって・・したって・・うん忘れとくw

200707301244001.jpg
カシューの腕の中でヌクヌク。

200707301244000.jpg
暖かくて気持ちよさそうな顔してる♪

起きると元気いっぱい!やんちゃッ子だからなぁ。
家のドアのとこで
200707210100000.jpg
野生の血が疼く?

200707181811000.jpg

オサルダーマン★(スパイダーマン)

ウチに来た頃よりずいぶん元気な子になったなーこうゆう所をみると。最初はずーっと寝てて病気なんじゃないかって心配しまくりだったから;;なのでいっぱい動いてくれると嬉しくてvV

現在体重は240gになりました。
まだまだおっきくなぁ~れぇ♪

‡ カシュー ‡

[ 2007/08/01 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう元気ですYO! 

久しぶりの更新です。
いやぁー色々とありまして…

ココが突然

入院しました\(◎o◎)/?!

それでしばらくカシューが看病したりしてたんで、ブログ更新してる余裕がなかった;
もちろんナッツ姫の面倒もみてましたよ。
カシューがナッツ独り占めで ヘ(Ф∀Ф)ノ ニヤッ

昨日やっと退院する事が出来たので一安心w
高熱の原因は“ストレス”らしい。
何がストレスになってるんだろうか???
これからはストレス発散するよーにしようなぁ!

そうそう、ナッツの事で心配な事があったのでエキゾチックアニマル専門の有名な先生のトコロに診察しにいってきました。
やっぱり専門医にみてもらったほうが細かい所まで注意してもらえたりして良かった。
育て方を全体的に間違ってたみたいで…かなりショックを受けましたが(苦笑)
ペットショップの店員の言ってる事が180度間違ってたってどうなの???もしかしてウチの子密輸の子だったり…そんな不安。
全部が悪いトコじゃないけど、ペットショップの店員の意見を全部信用してはいけないんだなーって今回は学びました。


よーし!しばらくためてたナッツ写真をUPするぞ♪
毎日仕事場で携帯のナッツ画を見ながらニヤニヤしてるカシューでした★


‡ カシュー ‡
[ 2007/08/01 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




