 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貢ぎ物 

仕事場からコンバンハ★
暇なのでブログ更新しちゃってます。

昨日はナッツのためにお買いものに行ってきました。
寝床用の箱とか色々購入w

入ってくれるか不安だったんですが、以外と気に入ってくれたみたいで寝るときは中に入ってダラけた格好してます。
ケージの中なんで写真が撮れないのが残念!!

もっと見えるところで可愛い姿をみせておくれ~(^_^)

お婿さんの件は来週の火曜日まで持ち越しに。
さてさてどーなるやら…。


それよりも、ナッツ姫はあまり野菜を食べてくれないのですが…どうすればいいんだろう;何か甘い元と混ぜるとかミキサーでドロドロの液体状にしてやれば食べるようになるのだろうか???

うーん…


‡カシュー‡

[ 2007/06/27 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと無理があるような。 

ココが突然、明日もう一匹飼うとか言い出しました;
ピグミースローロリスの♂だとか…

はぁぁぁぁ?!\(◎o◎)/

一匹でもワタワタしてんのに二匹も面倒みれるのかお前はー!
いや・・一匹増えるのは嬉しいケド。。
だけどさ…現状はやめといた方がいいと感じている訳です。

人間の生活が上手くいってないし。
自分の事がシッカリ出来てから増やすならいいよ。

あぁーでも可愛さに流されてしまいそうですカシューも(-_-;)

結局どうしたのかは、後々日記で報告させてもらいます。



‡ カシュー ‡
[ 2007/06/25 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミルワーム(゜-゜;) 

20070625151748
飼い始めて一ヵ月ぐらい経ちました(>_<)ワーイ
短いような長いような…二人居ても結構手が掛かるものですね!
…手が掛かるけど可愛いからいっぱい時間をかけます(笑)

そうそう。スローロリスって昆虫が主食だからミルワームをあげてるんですが、あのウネウネしたのをバリバリ食べてる姿はちょっといただけない…(゜-゜;)
食べてる時のあの音ー( ゜Д゜)

うっ…(ρ_;)

…でもおいしそうに食べちゃうんですよね(笑)

売ってるミルワームって木クズに入ってるからリンが高いってどっかのサイトに載ってたからパン粉にいちいち移したりしてます。
こいつらも手がかかるんだな…(^-^;)
だからだんだん可愛くなってきて飼育する事にしました(笑)
あ…でも成虫になるまではやだな…(゜д゜ )ゴキブリみたいだし。

そんなミルワーム飼育(?)担当のココでした☆
[ 2007/06/25 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初おサル様 

20070625041055
やっとブログスタート!
この子がウチのナッツ姫です(´∀`*)

まだあんまり懐いてないんで、これからどんどん仲良くなっていけたらいいな〓

カシュー
[ 2007/06/25 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




