 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 

20071208183741
クリスマスですね(>_<)

お久しぶりです、ココです。
気が早いのですが、カシューにクリスマスプレゼントを頂いたよ。

シーマン2~北京原人育成キッド~

…我が家は北京原人も飼い始めました(笑)

ナッツはそんなの関係ねぇ!って言っていますが(たぶん言ってない)私結構、ゲームで育成するの好き(*^-^*)

ナッツだって可愛く成長中☆大人になっるに連れ、顔立ちが可愛くなってく気がする。
大人のおねぇさん?まだそう呼ぶには早いかな…(笑)
あと一ヵ月程でナッツは一歳になります☆
そしてあと一ヵ月ほどでココも誕生日を迎えます(:_;)
歳とるって、やーね(笑)

*ココ*
[ 2007/12/08 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お猿の健康診断しちゃったよ 

お猿の健康診断のために動物病院に行って来ました。
先週の話なんですがね;;

サイテスの件でまだうちの子は登録が出来てないんですよ…
それの事も気になっていたので、行ってみたんですがまだ他の子もとおってない子が結構いると聞いたので少しホッとしました。

体調や育ちの状態など軽くみてもらいました。気にしていた体重もちょうどいいし、順調に育っていると誉めて頂けました(^v^)

よかった!おデブじゃなかったってナッツ!!

あと3・4ヵ月たったらレントゲンとかの検査もしてもらえるそうなので、何も問題がなければ次病院に行くのはそれくらいになりそうです。
何も問題ないよう育てて行くように、できる限り努力していきます♪


話変わりますが、
最近気になってる事があるんですよね…
もしかしたら「きらめき動物園」さんのピグロリを購入した所と、うちのナッツを購入した場所が一緒なんじゃないかと。
購入時期も近いんですよね…たしか。
血のつながりがある子だったりして?!!

そんな想像して一人でトキメキ★
気になる!気になりすぎる!!あぁ~・・・



◆悩めるカシュー◆


[ 2007/11/30 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そいつは危険だ…! 

20071118013121
20071118013120
お久しぶりすぎのココです。

小屋の入り口が壊れたのでカシューにペンチで直してもらったのですが、床にペンチを置いていたらナッツが突然ペンチを振り回した!

Σあ、危ねーよ!

可愛い顔してそんな物騒な物を軽々持ち上げちゃったりとか。
意外と力持ちなんですね、ピグロリちゃんって…(・ω・)

☆ココ☆
[ 2007/11/18 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お猿にお猿プリント 

200711150100392
20071115010039
しばらくぶりです。コンバンワ(・∀・)ノ
実家に帰ってました。
ホームシックで…かな?

もちろんナッツ姫も一緒に里帰り!(ついでにココも/笑)
田舎は寒いんでお出かけバックの寒さ対策していったのにイマイチだったかな?

一緒にコタチにはいっていたり、服の中にはいってばっかりで外に遊びにでてくれなかった(・×・)

新しい洋服作ってあげたのに動きまわらないと猿のイラストがまったく見えないぞー!!

そんな状態で実家の母は、猿が一緒に遊んでくれないとブーブー言ってました。

ナッツをつれてかえるのはいいけど、かわいいからって親が餌を無駄にあげようとするのが困りもの;
冬場はみかん食べるじゃないですか?
食べてると欲しがるんですよね…

そのたびに
「一つくらいあげてもいい?」って必ず言ってくる(´Д`)

もちろん「めっ!」て止めますが、いつもよりはオヤツの量が多くなってしまっているかなぁ。

ぽちゃぽちゃになっちゃ嫌だー!!

◇◆◇◆◇◆◇
プロフィールをちょこっといじりましたヽ(´▽`)/



‡カシュー‡
[ 2007/11/15 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナッツの大冒険 

20071028042834
-巨大バナナが現れた-

噛み付く攻撃!

そんな図。
[ 2007/10/28 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クマの親子? 

最近のお気に入りな場所

200710160153000.jpg

よーく見ると似てるようにみえるカナ?
くま(グルーミー)のヌイグルミと仲良し★

仕事から帰るとナッツにパンツをはかせて部屋に放してるんですが、いつもベットの下に行っちゃうんですよね。
暗いから好きなのか?

好き勝手にさせておいて放置プレイしてると…
寂しくなるのかどこからかヒョッコリ現われて「かまってーかまってー」て近づいてきたりするからキャワユイvV

そんな時はかまってあげてワサワサ撫でくりまわす!!

なーのーにー…近づいてきたくせに飼い主があんまり相手にしてもらえてなくて凹むんですがね(苦笑)
カシューはもっとお猿と戯れたいのです(-_-;)


愛しすぎるので携帯をナッツ画像にデコレーションしようと計画中。
伸びるシールのやつに印刷すれば貼れるから♪

それ用に写真もとったんだ^^

200710142034000.jpg

背景白のトコで撮ったから処理はしやすいぞ!
あとはデザイン考えなきゃだ。

完成したらブログでお披露目しまーすヽ(^o^)丿


‡カシュー‡
[ 2007/10/17 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




